この土日は漫画でも書こうと思ってたのですが、


ふと、
「私は運もツキもないなぁ… 」
と思い始め…

 



も、もしや



呪われてるんじゃないか⁉︎


とお得意の妄想癖が湧き出して



気がついたらパソコンの前で






0BAA8174-E249-43B0-AFAC-FB4CA3178C3A


呪い返しの
霊符を検索してました😂



 きてる!
精神的にきてる!!

 
霊符の呪法増補 [ 大宮司朗 ]
霊符の呪法増補 [ 大宮司朗 ] 
【悪霊や生霊の悪しきオーラや念、邪気を祓い消す刀印護符】天帝尊星八十六霊符 お守り 悪霊祓い 生霊返し 神社 風水
【悪霊や生霊の悪しきオーラや念、邪気を祓い消す刀印護符】


さて、
気を取り直して!


平治ですが、去年の4月に第二希望校に合格し、
本人の希望で入学することになりました。

もだ氏に連絡するの、勇気が入りました。

当然、受験の意志は伝えてましたが
入学金、学費を払ってもらえるか。
払う価値のある学校なのか?

ジャッジは私じゃありません。


平治の学校は前回の記事↓


でも伝えましたが

偏差値の幅が50〜60後半と幅広いクラス編成なのです。


もだ氏は中学受験に疎いので、
平治が合格した学校は「高校が賢い」という認識がある程度なのです。




払ってもらえるのか、本当に不安でした。



次回へ続きます

ブログランキング押してくださった方、
ありがとうございます。拍手もほんと感謝です🥲

  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット