見出し画像の離婚までのお話は→【離婚日記】元旦那との軌跡〜1から読めます。
まだ離婚までにたどり着いてませんが…😅

本日は平治との日常です
E31701B6-B865-401F-9266-BE9966921FC6



386AFD14-0FD7-43DB-9A6F-19F4195286CC




83F3BBD8-13FC-44A4-B7B1-832179DB96AD




8154598F-D7EB-4D9F-B2E0-6AE3DE3CFBDE


なんて私にピッタリな四字熟語を見つけるんだ…このブログの説明「なんの取り柄もない私」という文言をパワーアップ、かつ簡潔に表現した感じ…


無芸大食な私がアラフォー離婚しました」 
に紹介文を変えるべきかしら… (´Д⊂)ひどい紹介文だな。でも的確…くぅう


※私は離婚時に骸骨のように💀激痩せしたのですが、また漫画に描くので割愛…ちなみに今は戻ってます。戻りすぎてます。そのとき食べられなかった分を取り戻すかのように食べまくってます←ただの言い訳🥳

平治まとめはこちら↓
 


少女漫画風(`・ω・´)
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 絵日記ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット