【離婚日記】元旦那との軌跡〜1話目はこちら💁‍♀️



【離婚日記】元旦那との軌跡〜9の続きです 


A92D4968-6542-49FC-89D9-A1CECE1A4E81


29A0E24B-FAEE-4ACE-B014-9FCA7EC6A0E7
身体は正直…🥺
 
心療内科は敷居がまだ高く…内科でも安定剤が出せると聞いて試しに貰ったのです。 

漫画内で、もだ氏を腐った魚の目🐟と表現しましたが、ゾンビ🧟‍♀️みたいな、何かにとりつかれてるような💀、表現し難い見たことない顔してました。

反面、むかし不倫してた友達は活きいきしてたわぁ…🤮

不倫って、ドラマの中、漫画の中だけの世界かと思ったけどかなり身近に潜んでます。ほんとかなり多い、驚くほど。知らない方が幸せなことってある…

こちらへ続きます↓
【離婚日記】元旦那との軌跡〜11




↓今日から夏休みに入った平治。明日も朝から数字になります。
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へにほんブログ村 絵日記ランキング


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット