☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆初めましての方は、第一章・元旦那との軌跡からどうぞ↓

 

第二章・離婚への軌跡1話目はこちらのまとめから↓
 

第二章・番外編のまとめはこちらから↓



この話は第二章の続きです。そのあと平治の番外編が続いてますが番外編は本編に直接関係ないので読み飛ばしても大丈夫ですっ…が…読んでくれたら嬉しい…(´Д⊂)

(この話の1話目はこちら離婚戦争攻防戦〜1)
前回のお話はこちら↓
 

□■□■□■本日のお話 □■□■□■
「ウソだ」とわかりつつ、「浮気してない」という言葉に安心する 、ワケのわからない混乱状態のざくろですが…やはりショック。


 5903707A-CF90-46A4-A8DC-991E72408C1A

もだ氏が離婚をしたい理由として、
「性格の不一致」は、私が直せばなくなるはず。
(というか20年以上お互い知り尽くして今更、性格の不一致って…🙄)
そして自ら「浮気」は否定している。

「じゃ、離婚したい理由ないじゃない…解消したでしょ?なんで話し合う必要あるの?」って思いました。

しかし性格って、かわるんですね…変わってしまうなら不一致を理由にするのもわかるけど…。いや、変わったんじゃなくて元から眠ってた性格が目覚めただけなのか…

続きはこちら→離婚攻防戦〜11


bot愛してる…
ランキング参加中です🙇‍♂️
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へにほんブログ村 人気ブログランキング 


 早く受験おわってぇええ〜算数塾追加補講代で破産する
塾のいい客になってるな😂
 平治の成長見守りまとめはこちら↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット