ざくろな毎日@母子家庭の日常絵日記

専業主婦、取り柄なし、な私がアラフォー離婚しました。さてこの先、どう生きていくのか?2021中学受験や離婚、犬、美容などを絵日記で記録します。

タグ:4コマ

七夕でしたねー!我が家は短冊を飾るわけでもなく…ハッ🙄受験合格の奇跡を祈れば良かったぁぁあ…🎋💫 ちなみにZOOMは、コロナ自粛中の塾のネット授業で使ってました。笑もだ氏に関する話がタブーになりつつあるのでね…😱あ、私がタブーにしてるわけじゃ全くないですが、 ...

今までの珍回答シリーズはこちら小6受験組珍回答「大福」小6受験組珍回答2「大福の呪い」小6受験組珍回答「びわほうし」漢字の読み方が違うだけで、お医者さんの種類が全く変わってミラクル解答でした。そ、そうか、、、いつも「小児科」を「こじか」だと思ってただなんて… ...

↑このページのトップヘ